PSUとかのアレな日記

ファンタシースターユニバース、モンスターハンターフロンティアとかの適当なプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアムカプ畜

オッスオッス、狩人祭お疲れさまでした。


今回は紅組でしたが僅差で負けてしまいましたね。

ぶっちゃけ祭ポイント3倍でもないのでどうでもいいや。ま、負け惜しみじゃないんだからねっ!


あと韋駄天ですね、まともに参加するようになったのは前回からですが前回は大剣ガンス、今回は大剣ガンス太刀弓と入賞できました。これで韋駄天武器全部生産できますヒャッホウ!


しかしながら太刀、弓共に最終順位298位・・・ギリギリでいつも生きていたいんです、すいません。


大剣の最終順位は65位でしたが慣れてくるともうちょっと上を目指したくなりますね・・・

まだ始めて2,3回の内に出してしまったタイムでここまで食い込んでしまいました、カリバーン恐るべし。

いやむしろカリバーン使ってこれじゃ(ry




まあそんなことよりもパックさんとかるぽんが復帰!


11月10日

PSOBB効果ですかね?
とにかくまた賑やかになって参りました。来月は祭りですね・・・!


これを機にまた皆戻ってこないかなー(チラッ

[アイアムカプ畜]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/10(水) 23:14:53|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

諸行無常

遂にこの時が・・


http://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=738

PSOBB2010年12月27日をもってサービス終了


PSOBBは犠牲になったのだ・・PSO2の犠牲にな・・・


明日の代価という事ですね・・(上手い・・・




・・・・・いやいやいや!




早すぎるYO!!


もうあと2ヶ月で終わり!?


藪から蒼黒のニョイボウですよ・・ほんと・・・


MHFの狩りに少し疲れたらまた戻ってくる、というオアシス的存在だったのに・・・

別にやる事はなかったけどもうちょっとなんとなくだらだら続けたかったです。


PSO2発表の記事の時とのこのテンションの落差・・まさにジェットコースター・・・


思い返せば初めてやったネトゲにして一番ハマったゲーム、そして一番楽しかったゲームでした(思い出補正付



PSO2と平行してしばらくはサービス続くんだろうと思っていただけにちょっとショックが大きいです・・


ちょっとググってみましたらDCPSO発売は2000年12月21日、10周年という節目で綺麗に終われるタイミングではあるのでしょうか・・・


まあPSOBBサービス終了を悲しむよりPSO2発売を喜ぶべきですね、未来へ向かって!(上手い・・・


11月30日からサーバー無料開放らしいのでまた最後に向こうで皆に会えたらいいですね。










ちなみに11月30日はあっしの誕生日です。どうでもいい情報ですいません。

[諸行無常]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/27(水) 21:05:54|
  2. PSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9.0



はあ・・PSO2の続報が待ち遠しすぎて更新する気があまり起こりません。


嘘みたいですけどやっぱり嘘です言い過ぎました。



風邪をひいてました、言い訳臭い嘘ですが本当です。

もう寒くなってきたというのに窓全開のタオルケット一枚で寝てたら変態でも風邪ひきますね・・・リアルでもドMでした、すいませんありがとうございます。


さて、MHFではシーズン9.0が始まりましたが何やらアレなコースが追加されたようですね・・・

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3603.html

アシストコースとパローネコース・・ふむふむ


アシストコースはつおいラスタが同行してラスタとプーギーが拾ったアイテムを貰える・・と

普通のプーギーも拾って帰りますがどう違うんでしょうね・・・?

それはいいんですが可愛らしいリオデュオ娘にアシストして貰えると・・しいて言うならベッドの上でアシストして欲sごっほごほ


まあその程度で釣られたりはしません・・釣られませんよ・・・!



パローネコースは・・あんまり行かないのでよくワカランです、大討伐まだ一回しか行ってなかったですし(´ω`)

まあそこそこ凄いんでしょう・・多分。


で、


なんで3日間だけなの?ねぇなんで3日間だけなの?



今に始まったことでは無いですが3日で1000円払うにはパンチが足りないと言うか・・・


300円ならいいかな、ってレベルです。




あ、最初は500円?





・・・つ、釣られたりは(ry


[9.0]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/10(日) 22:36:35|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PSO2!


きたきたきあたきたきたきたかあいたかたあばばば

http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso2/

あ、なんだ夢か



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


・・・


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


・・・・・


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ンギモッチイイ!


・・・・・・・


よし、夢じゃない



きたああああああああああああああ!

ついにPSOの正当後継作品ですか・・・!


そんなに待ってた気はしないけど待ってました!


あ、あ、ちょっと溢れ出す衝動が・・・

%$!%$!@!"#$%&$$"#$#%&$%"$&"`#!@%!

ふう、失礼しました・・。


発売から10年、始めるきっかけとなったGC版発売からももう8年ですか・・・


GCPSO、PSOBBのフィードバックされてきた記憶ともあいまって胸熱です。






まあ、


9月18日


BBはまだやってるんですけどね・・・



先週までやってたレアドロップ率10倍、レアエネミー出現率5倍で往年の目標であったセンチュリオン発掘も達成してウヒョーです。

BPでも出るしもう大した価値は無いみたいですけれど・・結局4個も掘っちゃいましたし・・・



今更ながら土台は10年近くも前のゲームが今でも楽しめるってのは凄いですね・・あっしが変態なだけかも知れませんが・・・


このPSOの良い部分は何とか残してもらいたいところですが

http://www.g-heaven.net/topics/2010/09/100917c.html

PVにはアイテム合成の抜本的見直し、新フォトンアーツ?といったPSUを彷彿させる単語も・・


抜本的見直しじゃなくてアイテム合成自体があるんかいorz

スペシャルウェポンがドロップした時のあのワクワク感がPSOの醍醐味だというのに・・・


PSU、PSPo2ベースではなく完全新作とのことなので死ぬほど期待はしてるんですが、PSU的な要素も多そうなので一体どんな出来になるのやら・・・


しばらくはPSOBBとMHFと、たまにPSUをやりながらwktkする毎日になりそうです。





あ、

北海道からは無事に帰ってきましたたのしかったですまる。

[PSO2!]の続きを読む
  1. 2010/09/18(土) 21:07:31|
  2. PSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おいしいウナギ食べたい

どうも、完全に夏バテで死んでるイケメンです。




あー・・




ところで、


7月26日



イャンガルルガってすごいイケメンですよね・・・






あ、暑さで脳がだいぶ沸いてるので気にしないで下さい。

その上雨降らなさ過ぎてちょっと乾燥までしてします。


茨城とか関東のほうでは雨がすごかったみたいですね・・いばらきなのかいばらぎなのか未だによく分からなくてすいません。



打ち水変わりの豪雨でも降ってくれればテンションも上がりそうなものですが・・まあそんな事はどうでもよいのでございます。


というのもしばらく北海道あたりに旅行に行ってきますので、当分はネカフェの車窓からお会いすることになると思います。




ではまた次回。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/26(月) 23:21:22|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

K

Author:K
アフロがあれば何でもできる!

PSU:ワールド1

MHF:サーバー1 主に繁殖期(変な意味はありません

でこそこそ活動中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

