fc2ブログ

PSUとかのアレな日記

ファンタシースターユニバース、モンスターハンターフロンティアとかの適当なプレイ日記

いつの間にやらもう12g(ry


お久しぶりでございます。









ちゃんと生きてます。






気が付いたらまた更新が滞ってました・・・



何かもう日記というか月記みたいになっててすいません





というかいつの間にやらもう今年も残すところあと一か月ですか・・・


「一年何やってた?」と訊かれると

自信を持って満面の笑みで「ネトゲやってた」としか言えそうに無い自分が可哀想です





orzばっかりしてても仕方ないのでそろそろ来年の抱負でも一つ。



もっと更新頑張りた・・・・い・・・・・








あくまで抱負です(殴





んで話は飛びますがPSU最新作のPSPがPSPで発売されるそうですね。



・・・ややこしいわ!



ゲーム機の方のPSPは持ってないので買う予定は無いんですが「(・見・)PSUと連動します」とか言われると本体ごと買ってしまいそうで困ります。



個人的には携帯ゲーム機で新作出すよりも本家の方をもっと充実させて欲しいところですが・・・


まあ今のところは得意の様子見です。









ではここ2週間(長っ)の近況報告でも・・




前回の記事でも書いたような気もしますが

先週のメンテまで開催されていた合成成功率10%アップ期間によって合成&パシリ育成熱が再び出て来たということで打撃特化と防具特化のパシリを作成してみました。



で倉庫漁って発見したスウィート・デス×2、ゲキツナアタ、ヒュージカッターの基板をぶち込んで合成開始



20071209225525.jpg


20071209225609.jpg


20071209225626.jpg


20071209225639.jpg





スウィート・デス闇28&光26

ゲキツナアタ炎34

ヒュージカッター炎26




軒並み属性26%越えとな・・・!?




実はまともな武器合成なんて一年ぶりくらいでして・・・


属性なんて10%前半が当たり前な時代の合成しか知らない合成化石人間だったのでこの結果は驚き桃の木20世紀です。





もうここは調子乗って作りまくるしかない・・!と思ってひとまずグッダ・スケラの基板買ってきて再び合成してみたんですが



20071209225652.jpg




現実はそんなに甘くなかった様です


まあカティニウム高沸のせいで所持金も余裕が無くなってきたので武器合成はこの辺で切り上げました。





ちなみに防具は欲しかったやつの基板が高かったので現物買いました、あれ?(゜∀。)





とりあえず装備はまた少し充実したと言った所ですかね。


スウィートデス振れる職のキャラがいませんがね!1










そして前回のメンテで実装された新クエにも行ってきました。



出てくる敵は


20071209225736.jpg





一瞬伊勢エビに見えるサソリやら




20071209225717.jpg




太陽の塔やら色々出てきましたが当然の如くフィールドは使い回し。。



あの壊れない固定砲台のおかげで目くるめくメギド地獄ではありましたが・・・とりあえず即死判定は付いてないだけマシでした。




まあ結局のところボスも出てこず全体的に物足りないクエでしたね・・・。







その後は電脳Sへ


夜中の3時を経過して続々と寝落ち脱落者が出る中


20071209225806.jpg



ついに噂のデルセイバーと遭遇しました。


何かPSOの頃と比べるとずいぶんとでかくなったような・・成長期なんですかね・・・

で何か動きもなんかもっさりでs・・いや、遭遇できた事をもっと喜ぶべきですかね!




とにかく抽選とかも何も考えずに潜っていただけに皆一気に目が覚めた感じでした・・・!


20071210001732.jpg



そしてドロップ品見てさらに目がさめ・・・






(´ω`)











まあ見れただけラッキーということでポジティブに考えたところで今日はこの辺で・・・




























本日のネタSS

20071209225825.jpg


デルセイバーが出現した瞬間の一枚

もう少し日本語で表現するべきでした。













ブログランキングこっそり参加中

FC2 Blog Ranking

あっしを罵りたくなったら1クリックお願いします。




スポンサーサイト



テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/08(土) 23:18:59|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MAG開始 | ホーム | 充電完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psuraku.blog50.fc2.com/tb.php/98-9f1bb08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

K

Author:K
アフロがあれば何でもできる!

PSU:ワールド1

MHF:サーバー1 主に繁殖期(変な意味はありません

でこそこそ活動中。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する