PSUとかのアレな日記

ファンタシースターユニバース、モンスターハンターフロンティアとかの適当なプレイ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいマンボウ

ほうちするたび
ともだちへるね


このネタもすっかり古くなっちゃいましたね・・
どうもお久しぶりです。

伝説の一年放置とはなりませんでした、残念(棒

3.11以降どころかまともに更新するの今年初で生死確認の顔出しすらしてなくてすいません。
確か震災のあった頃ははノホホンと九州旅行しておりました。住まいも近畿なので大した影響もなく元気に生きております。

かるぽんも無事?なようで一安心・・・



さて、
ようやく始動したPSO2。αテストの3次テストに当選しましたああああああ!


いいいヤッホオオオオおおおおウウゥ!

しっかりテスターしてきます!


しかしながら・・・




このαテストですが情報が外部に漏れないようにかなり気を遣ってるようで

SSや動画、プレイの感想ですら外部サイトに洩らしたらαテストの参加資格剥奪もあると・・おお、こわいこわい
ヘタしたらβ、製品版にも何か影響あるかも・・?


8ヶ月ブログ放置しててようやくの燃料投下で更新できると思ったら・・・
クソッ、なんて時代だ・・!


しかしながらこれ以上のブログの放置はマズイんです!(精神的な意味で
もう力技でイカせて頂きます!


とはいえ鉄槌が下るのは我々の業界でも拷問ですので某ナイスガイからの入れ知恵により色々伏せてお送り致します。


まずキャラクリ
最早この時点で先走り液がフローリングの床をうつ伏せで滑走できる程に溢れかえっておりました。唾液の話です。

もうね・・凄すぎて言葉にならない。まさかあんな所やこんなトコロまで事細かに ここがええのんか? できるとは予想外でハァハァでございました。



でもこれだけは言わなければならない。



アフ○ねえじゃネェかよおおおおおおおぉおおおおっぉぉお!!1


まだαだから仕方ないですかね・・ Dカップ Eカップ なんかもまだ ワッショイワッショイ ですし。


コスチュームはヒューマーはいい感じにPSOを踏襲してる感じでしたよね。(この辺りはもう公開されてましたよね?
フォマールのコスはかなりムラムラくるくらいナイスなデザインですがレイマーのあの芋みたいなのは何なの?


ビーストがリストラされたのは微妙に残念ですがここはもちろんヒューマー一択。
3時間くらい色々楽しみながらようやく完成。

6.jpg
※画像はイメージです。


ウホッ・・
なかなか自分のイメージ通りのキャラ作るの D・V・D!D・V・D! ですね・・

とりあえずそれは製品版でゆっくりじっくり楽しむ事にします。


とりあえず応急処置として帽子被りました。
モザイクかけたり遠目からみたらアフロみたいに見えるよ!やったねKちゃん!




そしてついにPSO2の世界に降り立ったぞおぉ!

1m.jpg
※画像はイメージです。


シティは 検閲されました ですねー。

今はまだまだですがこれから 松葉崩し 卍崩し できそうな感じです。




そして早速地表にGO

3m.jpg
※画像はイメージです。


PSO2でも 禁則事項 は健在だったんでしたね。

こいつをどう思う? 男は度胸 俺とお前と大五朗 することによって あったかいナリぃ・・ できて アッー! という寸法ですね。


通常攻撃も キリークの旦那 攻撃が当たらないか? です。





4m.jpg
※画像はイメージです。


フィールドでは 織田裕二 サムバディトゥナイ したり 黄金の鉄の塊 破壊力ばつ牛ン して色々楽しませてくれます。

新鮮なのは最初だけかも知れませんが・・・


あとPSOやPSUにもありましたが不自然でならなかった 見吉隆夫 が無くなったのは個人的に感動しました。


ダメ出しするなら 特殊性癖 ムラムラ して お察し下さい ということですね・・

ジャンプなんかも試みとしては新しいしアクションの幅は広がりましたが おっとそこまでだ

それと 団地妻 誘惑 性欲を持て余す


この辺りは何とか改善してもらい所です。










・・・

勢いでやっちゃいましたがなんなんだよこれ・・・


わざわざ黒にすごく近いグレーゾーンに踏み込んでまで敢行した一人チキンレースがこのざまです。

どこぞからお叱りが飛んで来るようなら光速で削除すればいい、でしょう・・多分・・・





まあとにかく一言で表すならすげー面白い!

これくらいの感想ならさすがに大丈夫でしょう・・・







ここまで書きましたがまだほんのちょっとやっただけの感想ですのであらゆる方面に土下座する準備はしておいてαテスト最終日突撃して参ります。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/27(土) 21:10:06|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<α終了 | ホーム | ごあいさつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psuraku.blog50.fc2.com/tb.php/147-98befd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

K

Author:K
アフロがあれば何でもできる!

PSU:ワールド1

MHF:サーバー1 主に繁殖期(変な意味はありません

でこそこそ活動中。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

