PSUとかのアレな日記

ファンタシースターユニバース、モンスターハンターフロンティアとかの適当なプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごあいさつ

2010年、いろいろありましたね。

PSO2の発表とPSOBBのサービス終了、あとMHP3。


振り返ってみると今年はネトゲといいこのブログの更新といいどことなくダラダラしてたような気がします。

正直ネトゲもそろそろやめ時かな、と思うこともあったりですね・・・


夜更かししすぎてしまったり衝動的にアイテム課金してしまったり・・とそこそこ不健全な生活になってダメになるのもダメだと・・・


ネトゲ熱も冷めたりまた戻ってきたり中途半端なくらいならPSOBBの終了を機にいっそバッサリ断ち切ろうと

思いましたがPSO2控えてるのでやっぱりダラダラ続けますヒーハー!


MHFもまだ熱はありますし、もう今が楽しければいいんだYO!



酩酊状態で支離滅裂ですが結局なんだと言うと来年もよろしくお願いしますという事です。


なんて事を書いたまま放置してたら新年明けてましておめでとうございます。


別にめんどくさくなって一緒くたにした訳ではないです。



2011年・・PSO2発売(予定)で新しい幕開けの年になりそうですね・・・!


願わくば来年の今頃もこれくらいのテンションで更新していたい!



PSO2への期待やら新年らしく今年の抱負とか何やらかんやらありますがMHFのイベントやっておきたいのでもうこれで終わります!


今が楽しければいいんです!今年もよろしくお願い致します!
  1. 2011/01/02(日) 22:22:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ただいマンボウ | ホーム | PSO、完>>

コメント

まだ更新してたぁぁぁぁああ嗚呼ああfじゃいじゃjがjがいじゃgじゃいfはあ!!

v-12

ご健在でなによりです。
PSU、MHFだけじゃなくPSOBBまでがんばっておられたようで…硬くて熱くてすごいです…

熱意がね。
ええ…

PSOBBが終了したとのことでスクショ探してたら、スクショはたいして出てこなかったんですが、
大量のチャットLOGが出てきまして、あまりの懐かしさに眼から汗をかいておりました。
(ゲーム内の会話って全て残ってるんですね、スゴイ!)

俺もPSO2をダラダラと楽しみに待っておきます。
  1. 2011/02/25(金) 14:38:58 |
  2. URL |
  3. うるもっふぃ #LsHv9DME
  4. [ 編集]

ブログの放置・・・記録更新中!?
  1. 2011/06/30(木) 16:37:15 |
  2. URL |
  3. Toshi係長 #-
  4. [ 編集]

憶えてるかわかりませんがお久しぶりです(*'-')ノ
PCのHDを整理してましたらPSOのログやらSSやらがでてきて懐かしく思い、皆どうしてるかなぁと思いつつググッてたらここに… もしPSO2やるのならまた皆で会えたら楽しいですねw
  1. 2011/08/11(木) 16:20:15 |
  2. URL |
  3. marlboro #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

ブログ放置しっぱだとコメント投稿されても管理者の承認待ちになるそうでかなりハイレベルな放置プレイとなってしまいました・・・

スンマセンっしたぁ!
今モニターの前で全裸で土下座してます。
暑いから家の中じゃ大抵ほぼ全裸なんですけど


>うるもさん
PSO2が始動してさらにはち切れんばかりになってきました。胸がね・・!
当時のチャットログなんか見てたら相当アレな発言で無駄に盛り上がってましたね・・・。
見てるこっちが恥ずかしくなるレベルでしたが(自分だけど)、またあんな感じでワイワイ楽しみたいです。

>トシさん
Exactly(その通りでございます)
PSO2のαテスト当選したら怒涛の更新ラッシュになる・・かも・・・

>まりぼーさん
片時も忘れたことなんてありませんでしたよ!・・あ、ダメだこの言い方はキモイ・・・
とにかくもの凄くお久しぶりです・・!
もちろん手がもげようがアレがもげようがPSO2やりますよ!
またお会いできるのを楽しみにしてます・・!
  1. 2011/08/21(日) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. K #4ARdecsc
  4. [ 編集]

6ヶ月もの放置ありがとうございます!!
だいぶ焦らされたわぁ。

>マルボロさん
おお・・・どなたかすっかり忘れて・・・

ないですよ!
しっかりと覚えております。

「PSOを楽しむ会 画像掲示板」
でググるとなつかしい場所にいけるかもしれません。
  1. 2011/08/26(金) 11:42:20 |
  2. URL |
  3. うるもっふぃ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

どっちかというとあっしが放置される側だというのにわざわざすいません(?

あ、ココにも一応掲示板のリンク貼っておきました!いまさら!
  1. 2011/08/27(土) 02:14:42 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://psuraku.blog50.fc2.com/tb.php/145-86c21c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

K

Author:K
アフロがあれば何でもできる!

PSU:ワールド1

MHF:サーバー1 主に繁殖期(変な意味はありません

でこそこそ活動中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

