PSUとかのアレな日記

ファンタシースターユニバース、モンスターハンターフロンティアとかの適当なプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアフリ



木曜に配信されたMAG報酬、モトゥブのGBRと共にレア・フリーミッションなる新要素?も追加されたようで。





http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=587#missionFree







レアだからそう簡単には出なさそうだわぁ、と思いつつエステで遊んでた所、GBRやろーとお誘いを受けたので馳せ参じた直後








1月19日1








レアミッション出現








もしかしてあっしって凄いラッキーGUYなんですかね・・・!1




そうですか、気のせいですか。








というか経験値&ドロップ率500%( д)    ゚  ゚ 







加えて敵がMAGの時よりもさらに弱いみたいなので一体倒して経験値1500くらいポコポコ入るという感じでした。





嬉しいのは嬉しいですがMAGの直後だからってハメ外し過ぎです>ソニチの人








そんなこんなでワーワー言いつつそして3人で周っていたんですがまさかの4人スイッチ出現



1月19日2






そして未来永劫開かないフェンスの先で回り続ける赤い武器Orz



悔しいです!!(ザブングル加藤風)





1月19日3






4人いないと進めない場所は全部で3か所ほどありましたがその内2か所は↑みたいな感じでした。。




それでもさすがにドロップ率500%、なんか色々出ましたね


基板/ギザミサキ×2
基板/バイパー×5
基板/ビル・デ・アクス
ビル・デ・ビア・ホルン


ラストの箱からは

アル・ティッピーズ×3
アル・ティピ
オルハ/フォース


その他ヴァリスタやらデュランダル・レプカやら基板クリムゾンとかもありましたが大体こんな感じでした。







まあ今日はこのレア・フリーミッションだけで終わりますが次回は武器の強化記録でも書いてみます。



現在絶賛ドゴーン中なので乞うご期待!Or2













ブログランキングこっそり参加中

FC2 Blog Ranking

あっしを罵りたくなったら1クリックお願いします。



テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/19(土) 22:46:35|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

K

Author:K
アフロがあれば何でもできる!

PSU:ワールド1

MHF:サーバー1 主に繁殖期(変な意味はありません

でこそこそ活動中。

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

