PSUとかのアレな日記

ファンタシースターユニバース、モンスターハンターフロンティアとかの適当なプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいすー イン PSUランド


こんばんは、あなたのイケメン、Kでございます。


連休中はネカフェに籠もろうかと思いましたがPC買い替えのために無駄遣いは控えました・・

今使ってるノート可動部が根元からボッキリと逝ってしまい、くぱぁしてる所から基盤的なものが見えてるという面白い状況になってます。

でも何故か普通に起動できて重いですがネトゲもできるという不思議・・


いつ完全に壊れるのかビクビクしながらカクカクなネトゲをプレイし続けてたらあっしの毛根がストレスでマッハなので一刻も早く買い換えないと・・という感じです。



とりあえずいきなりインしなくなっても夜逃げではありませんのでご安心を・・。



[おいすー イン PSUランド]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/11(火) 01:41:03|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追加

お久しぶりです。


あ、また間違った





さて、今日は追加アップデートに沸いているPSUのネタです。



今更気付いたんですがこんな特設サイトもあったんですね・・・

http://phantasystaruniverse.jp/news/update/adjustment/suv_pa/


なんか色々と職業やスキルに修正が入るようですが、


アックス アンガ・レッダ 攻撃対象数を1に変更します。また2段目の威力を上方修正します。
アンガ・ジャブロッガ 必中効果がなくなります。


ジャブロッガだけでなくレッダまで修正・・だと・・・


威力上方修正は嬉しいですがロック数が1になるのはマズイですね・・

ジャブロッガも必中効果が無くなるのはビーストにとっては死活問題です。


まあ・・・






だがそれがいい!

[追加]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/04/07(火) 23:36:20|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2周年



先日メゼポルタ広場を歩いていたら見知らぬ人にすれ違い様「ドナルドww」と笑われました




そのままどこか行ってしまったので「嬉しくなるとついやっちゃうんだああああああぁぁ!」と言いながら追いかけ回す事はできませんでしたが・・・








じゃなくて・・・


悔しいです・・あんなハンバーガー4個分(多分足)な人と間違われるとは・・・

















あっしの方がデカイです








当然ですがアフロの話です






結局特にオチも無くそれだけで終わったので一言だけ言わせて貰って穏便に済まそうと思います。



8月29日










ああ、そういえばPSUでは2周年のイベントがやってる模様ですね。(最近はMHFにどっぷりですいませんすういまs


つまりPSUのサービス開始と同時に開設されたこのブログも2周年・・・




何か成長した点はある?と聞かれたら満面の笑みで「ありません!」と答えられそうです。



しいて言うならドMっぷりくらいですかね・・・




もう何で更新してるのかも分からなくなってきてますが、まだ続くかもしれないので「まだ見てるよー」って奇特な方も今しばらくお付き合い下さい。


[2周年]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/30(土) 01:06:27|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう4月とな!


どうも、お久しぶりです。


変態をこじらせて入院してました。






・・いえ、やっぱり嘘です・・・


ここ一ヶ月はやたら忙しくてほとんどネトゲもブログ更新する間も無く、自然消滅しそうな勢いですいませんでした



ブログも一ヶ月近く放置してる間に変な広告が沸いてましたがあんなのが目立つ所にあったら本当にアレな日記になってしまうので勘弁して欲しい所です。




結局PSUの方の電撃イベントは殆ど堪能する事無く終わってしまいましたね・・・


最終日になんとか繋いでファルクローだけはゲットしておきましたがチケット集めるのに必死でバトルモードの存在をすっかり忘れてました。。



かなり悶々としたまま終わってしまう結果になりましたが今後レギュラークエとして実装されることを祈りつつ・・・エアボードは要らないですけど








MHFの方も一ヶ月繋いで無かっただけでどんな装備作りたくて何の素材集めてたかも忘れてしまう体たらく・・・


まあのんびり勘を取り戻していくとします。





ちなみにリアルの方の友達にPSPを買わされてその勢いでMHP2G(長いわぁ・・)買っちゃいました。

こっちはオフ専の予定なのでオンラインに繋ぐ予定は無いですけれど


というか操作が肌に合わなさ過ぎてもう投げかけです



やっぱりアナログスティックが付いてないとやってられません。





で、最後になりましたが今月から生活環境が変わりまだバタバタしてる状態なのでネトゲはしばらくはちょこちょこ顔出す程度になりそうです


分かりやすく言えばインの頻度が今のブログの更新頻度並みになります




・・・・ゴクリ。




という事なので若干音沙汰が無くても「ああ、一人放置プレイ中か」程度に生暖かく見守ってやってください。




では今日の所はこれにて・・。



  1. 2008/04/12(土) 00:24:23|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

電撃MC


こんばんは、PSUの大型イベント、電撃ミッションカーニバルが始まりましたね。




http://phantasystaruniverse.jp/event/dengekimc2008/





これでようやくやる気が戻ってきましたかね・・!



実はここ2週間はどっぷりMHFやってまして、プチではなく完全に復帰した状態でした





まだちょこっとしかやってませんが早速プレイ記録でも・・・

[電撃MC]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/02(日) 23:53:32|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

K

Author:K
アフロがあれば何でもできる!

PSU:ワールド1

MHF:サーバー1 主に繁殖期(変な意味はありません

でこそこそ活動中。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

