PSUとかのアレな日記

ファンタシースターユニバース、モンスターハンターフロンティアとかの適当なプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

α終了


連日更新とか何年ぶりやねんな感じです重ねてお久しぶりです。


αテストもあっという間に終わってしまいましたが公式からお知らせが。




αテストの内容について、情報の外部への公開を制限させていただいておりましたが、27日(土)までのテストで、皆様のご協力により、想定以上に多くの貴重なご報告、ご要望をいただくことができましたので、本時点より、文章による情報のみ外部への公開の禁止を解除させていただきます。







完全に無駄な努力でした、本当にありまとうございました。(前回記事参照



軽いジャブでしてやった気分になってたドヤ顔に物凄いカウンターパンチ叩き込まれた気分です。

つまり現時点ではまだすげぇ不完全な状態だから勘違いして変なネガキャンされたくなかったー、ってことですね。




もっと早く言えよ!具体的にはあと一日くらい!


あの訳の分からないままの状態で終わるのもアレなので伏字を消してα最終日の様子も交えつつ書き直したいと思います。


無修正で行きたいところでしたが残念ながらギリモザです(表現的な意味で




手抜きではありません。繰り返す、手抜きではありません。

[α終了]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/29(月) 00:28:21|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ただいマンボウ

ほうちするたび
ともだちへるね


このネタもすっかり古くなっちゃいましたね・・
どうもお久しぶりです。

伝説の一年放置とはなりませんでした、残念(棒

3.11以降どころかまともに更新するの今年初で生死確認の顔出しすらしてなくてすいません。
確か震災のあった頃ははノホホンと九州旅行しておりました。住まいも近畿なので大した影響もなく元気に生きております。

かるぽんも無事?なようで一安心・・・



さて、
ようやく始動したPSO2。αテストの3次テストに当選しましたああああああ!


いいいヤッホオオオオおおおおウウゥ!

しっかりテスターしてきます!


しかしながら・・・



[ただいマンボウ]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/27(土) 21:10:06|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごあいさつ

2010年、いろいろありましたね。

PSO2の発表とPSOBBのサービス終了、あとMHP3。


振り返ってみると今年はネトゲといいこのブログの更新といいどことなくダラダラしてたような気がします。

正直ネトゲもそろそろやめ時かな、と思うこともあったりですね・・・


夜更かししすぎてしまったり衝動的にアイテム課金してしまったり・・とそこそこ不健全な生活になってダメになるのもダメだと・・・


ネトゲ熱も冷めたりまた戻ってきたり中途半端なくらいならPSOBBの終了を機にいっそバッサリ断ち切ろうと

思いましたがPSO2控えてるのでやっぱりダラダラ続けますヒーハー!


MHFもまだ熱はありますし、もう今が楽しければいいんだYO!



酩酊状態で支離滅裂ですが結局なんだと言うと来年もよろしくお願いしますという事です。

[ごあいさつ]の続きを読む
  1. 2011/01/02(日) 22:22:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

PSO、完


ふう、終わっちゃいました。


12月27日1

12月27日2

12月27日3



まあ、何と言いますか・・・

[PSO、完]の続きを読む

テーマ:PSOBB - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/28(火) 01:34:17|
  2. PSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狩り解禁


アフロはあるの?ねえアフロはあるの?


あ、すいません取り乱しました・・ついに発売ですね、MHP3!

予約はしてなかったんですが店頭販売で何とか当日に買えました。地元のゲーム屋さんパネェっす。


分かってたことですがやっぱり操作なじめないですね・・教官のお世話になってばかりでまだ凶暴なプーさん仕留めた辺りです。


トライはやってたのでそこまで新鮮な感じではなかったですが新モンスターや新モーションがアツイ・・!

今度こそ斧を使いこなしたかった所ですが弓の曲射とかガンスのフルバーストクイックリロードとかも素敵やん?


水中やたいまつみたいな無駄(多分)な要素も無くなったので快適・・なんですかね、ラギアクルスは出てきて欲しいですが・・・



まあそこそこ楽しめそうですがMHFも楽しくなってきましたし何よりPSOBBもやらないと・・と忙しい一月になりそうです。

[狩り解禁]の続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/04(土) 22:39:26|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

K

Author:K
アフロがあれば何でもできる!

PSU:ワールド1

MHF:サーバー1 主に繁殖期(変な意味はありません

でこそこそ活動中。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

